ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

ピーターアイビーのガラス

やっと、ここまでたどりつきました。
夫が、子育てをしながら、工房の準備を始め2年以上の月日がながれました。

窯づくりも、いろいろなごたごたもあり、今もまだ落ち着いてはない状況ですが、9月末に東京で個展をします。
そのオンラインDMをはじめたそうなので、どうぞのぞいてみてください。


ピーターアイビー オンラインDM   http://peterivywatts.wordpress.com/


追記: ピーターアイビーホームページできました。

ピーターアイビーホームページ  peterivy.com
[PR]
by makimakonivy | 2009-09-04 12:58 | glass | Comments(2)
Commented by fumifumi at 2009-09-04 21:18 x
早速DM見せていただいちゃいました。
もう、すばらしくて、興奮してしまいました!!
すんごいパワーをいただきました。

こんなすごいアーティストと同じ時代に生きていて、生まれたての作品を観ることができるのがとても幸せです!!

新型インフルエンザが流行ってなかったら、
上の子は預けて、下の子だけでも連れて行きたいです。
おっぱいじゃなかったら2人とも預けて行けるのになぁ!
Commented by makimakonivy at 2009-09-08 22:00
fumifumiさま  素晴らしいコメントをありがとう。Pのブログの方にもコメントのこしてくれて、とても喜んでました。私も、展覧会見に行きたいけれど、学校のワークショップと重なっちゃって見に行けないのが、残念。
<< ただいま、秋田に来ています。 早い! >>