人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

先週末

子どもが生まれてから、本当に毎日が、はやすぎるくらいに過ぎていく。
仕事から帰って、ご飯を作って食べて、お風呂に入って娘を寝かせるまでもあっという間だし、娘を夫が寝かしつけてくれている今も、なんだか疲れちゃってもう早く寝たい!という感じだ。

まあまあ、それはおいといて、先週末のことを記録しておこう。
先週の金曜から名古屋へ夫と出かけた。
娘は、新型の影響で、一週間実家で預かってもらいました。
土曜は、ガラス教育機関の会議で夫は、デモンストレーション、私は会議に参加ということで、一日レクチャーやイベントも盛りだくさんの楽しいものでした。

金曜は、1年半以上ぶりに美容院へ。
ひさびさに短くしてリフレッシュ!

日曜は、瀬戸とギャルリももぐさへ。
ひさしぶりの人々に会って、うれしかった。
先週末_d0052365_2254446.jpg

娘もギャラリーの外で、遊んだりして楽しい時を過ごしました。
by makimakonivy | 2009-11-10 22:07 | travel
<< 七五三 ハロウィーンパーティー! >>