人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

吹きガラスの作業

学校は、夏休みに入り、少し集中して自分の吹きガラスの作業ができました。
しかーし、非常に暑かった。
体力的にも精神的にも、かなり自分にムチ打ち、頑張った。もちろんアシストしてくれる人たちもけっこうしんどかったと思う。
まあでもこうして集中してできる時間も限られているからリズムをもってできたことは良かったはず。

そうそう、ここでお知らせ。

今日よりうつわ萬器さんで夫ピーターの展覧会がはじまります。
千葉県柏市。今日は、ピーターが、在廊しております。
今回は、ワイングラスとかが出るのかな?

そんなわけで久久に娘と2人きりの週末を過ごしています。
by makimakonivy | 2010-08-01 07:51 | glass
<< 夏休み 月日荘での展示 >>