ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

もうすぐ臨月

 今日は、めずらしく朝からめまいがした。
 座っているのに、なんだかくらくらする感じ。
 ちょっと横になって休む。

 貧血の薬を飲んでいるからか、それとも少し疲れ気味だったせいか、または、寝不足のせいなのか。
 最近は、お腹も大きいので、寝返りも大変だし、腰も痛いし、トイレも近いので、睡眠がとても浅い。

 また、最近、特にお腹の赤ちゃんも良く動く気がする。
 
 あと、生活で変わったことは、民放テレビを良く見るということ。
 胎教には良くなさそう。
 でも、実家だと、朝から連ドラや特ダネなど何かしらテレビがついている。
 このことは、私の普段の生活と全く違うことです。
 
 そして、今日は、病院の妊婦教室みたいなものに行く予定。
 ひーひーふーの練習とかあるのかな。

 
[PR]
by makimakonivy | 2010-12-02 10:33 | 赤ちゃん
<< 散歩 マザーウォーター  >>