人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

陣痛?

 昨日は、午後3時頃、歩きに行ったら激しい腰痛がやってきた。そしてなんか下腹も痛い気がした。
 そんなに長いコースを歩かず、早めに家に戻ることにする。
 なんか、腰痛と下腹の痛みがいつもと違う気がした。
 もしかしてと思うが、特に規則的に痛みがやってくるわけではない。

 夜まで、何かこんな感じで陣痛かな?どうかな?と過ごす。
 早めにシャワーを浴びるが、やっぱりなんだか下腹が痛い気がするが、一人目のような強いものではない。

 今日の夜中頃かな?と思いながら、結局娘に本を読み寝かしつけ、自分も寝てしまった。
 トイレに2回くらい起きるが、特に変わった様子もなかった。

 そしてまた普通に朝がきた。
 
 なんだか、実家の家族もみんないつかいつかと振り回されている。
 今回は、きっと予定日をよりも早く生まれると思っていただけに、なんだか落ち着かない。
by makimakonivy | 2011-01-09 10:47 | 赤ちゃん
<< 穏やかな一日 破水? >>