人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

今年のクリスマス

今年は、土、日と二日連続でクリスマスパーティー。
一日目は、同僚の先生のお宅でのクリスマスパーティー。二日目は、自宅で家族とI-ちゃんとのクリスマスディナーでした。
今年のクリスマス_d0052365_1618668.jpg


二日とも丸焼きチキンを作ったのですが、仕上がったときの写真をすっかりとりそびれてしまいました。残念! 一日目は、レモンたっぷりのチキンの丸焼き、二日目は、野菜たっぷりのチキンの丸焼きになりました。どちらもおいしくできたと思います。家では、二日目の方がおいしかったとの感想がありました。

今年のクリスマス_d0052365_16181167.jpg

そして、今回は、クッキーハウスを作りました。
組み立ては、娘と I-ちゃんにお願いしました。

今年のクリスマス_d0052365_1618137.jpg

娘もサンタさんに手紙を書いたおかげで、サンタさんからプレゼントをもらえてとてもうれしそうでした。
by makimakonivy | 2011-12-27 21:00 | life
<< 明けましておめでとうございます。 ただいま、チキンの丸焼き中 >>