人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

作品写真撮影

 昨日、久しぶりにカメラマンの方に、作品の写真撮影をお願いしました。

 改めて、自分の作品をじっくり眺めたり、どんな雰囲気で写真を撮ってもらいたいかを伝えたり、ガラスの作品に入れるものを準備したりと楽しい時間でした。

 ライティング一つで本当に雰囲気ががらっと変わるし、またカメラの使い方ストロボのたき方で、ものすごく印象が変わる。

 私自身は、なるべく優しく暖かみのある写真がほしいなあと思ってお願いしました。

 出来上がりが楽しみです!
 そして、撮影が終わり、外に出てみると虹がきれいにかかっていました。

作品写真撮影_d0052365_8312819.jpg

by makimakonivy | 2012-08-31 08:05 | glass
<< Peter Ivy 展覧会 懐かしいワンピース >>