ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

クウネル発売

 夫ピーターアイビーの記事が明日発売のクウネルにて数ページ取り上げてくださっています。

 その中の1ページに家族写真も載せてくださいました。
 私や子ども達も一緒に写っています。

 そして、その記事の一つにいま、夫ががんばっているプロダクションラインのこともお知らせくださっています。料理スタイリストの高橋みどりさんとともに試行錯誤してできてきた作品たち。

 その写真は、夫のブログページでも見れるようになりました。

 ぜひご覧ください!
[PR]
by makimakonivy | 2013-03-18 12:57 | お知らせ | Comments(10)
Commented by OILdesign at 2013-03-20 10:35
見る見る〜っ、楽しみです!
そして、ピーターのプロジェクトも、とても素晴らしいですね。
奇麗なフォルム、コーディネートと写真にもワクワクします。
Commented by makimakonivy at 2013-03-21 19:43
ぜひ見てみてねー!
息子の表情がまたなんとも言えない感じでいいのです。
Commented by fumifumi218 at 2013-03-21 22:01
クーネルまだ買えてなくて、早くみたくてウズウズしています!
ピーターさんのブログもみせてもらいました!
すごいすてきで、もう、感激でした!
ゴールデンウィーク楽しみですね!!
Commented by makimakonivy at 2013-03-23 09:08
fumifumiさま ぜひぜひ見てください!平野多呂さんという素敵な写真を撮る写真家の方が撮影してくださいました!
Commented by ゆかり at 2013-03-29 14:15 x
やっと!今朝、クウネルを買って・・・今読み終えました。
買ってワクワクドキドキ、読んでニコニコドキドキでした。

最近、友達が保存容器として透明のガラスを購入することを考えているんだと言う事を聞いたばっかりで、、私はピーターさんの工房ライン!と心に決まりました(^ー^)
おふたりのお仕事、本当に他の人まで幸せにできること羨ましい限りです(*^^*)
Commented by makimako at 2013-03-31 22:11 x
ゆかりさま、クウネル見てくださってありがとうございます!工房ラインの写真も夫のホームページから色々見る事が出来るので、ぜひ見てみてください。
Commented by emi at 2013-04-10 10:36 x
はじめまして。
ちょうどお気に入りにショップでピーターさんのガラスのお取り扱いがスタートして、ちょうどクウネルを購入したという素晴らしいタイミング。
素敵なのに出会えるのも、出会いですね♩
Commented by makimako at 2013-04-12 05:45 x
emiさま、はじめまして!コメントありがとうございます!そのお気に入りのショップとは、どちらなのですか?おさしつかえなければ、また教えてください。そして、ほんといろいろな出会いがありますね。私も今の自分があるのもいままでの色々な出会いがあるからだと思っていますし、そして偶然、どこかで何かに出会う事の楽しさや嬉しさもほんとわくわくのことですね!
Commented by emi at 2013-04-14 21:49 x
また登場〜♩
coupさんです。岡山の。
岡山でピーターさんに出会えるなんて:)
Commented by makimakonivy at 2013-04-15 08:59
岡山だったのですね!夫も忙しくなかなか置いてもらっているお店も少ないと思うので。
またコメントくださりありがとうございました!
<< 考える時期 ママ、レストランだよ! >>