人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

考える時期

 この時期、学校も春休みに入り少し自分の制作時間も取れるようになるので今年度はどんな物を作っていこうかと考える時期でもある。
 あと、今年は、自分の教官室の部屋も片付けたいなあなんて思っています。
 かなりすごいことになっています!!!

考える時期_d0052365_1123823.jpg

昨年度は、大切に食べる事、穏やかに暮らす事 を自分のテーマに掲げてみました。

やはり、私にとって食べる事は子どもが生まれてからは特に大事な事で、子ども達においしいもの、栄養バランスのいい感じの食卓を作っていきたいと強く思ってます。

この小鳥ドームもおいしい食べ物が入ったところに小鳥さんがとまっているイメージで、好きなアイテムの一つです。

そして、穏やかに暮らす事というのは、今、なかなかできないことのひとつで、ついつい慌ただしい毎日が過ぎ去っていってしまっている状況で、穏やかな心の持ちようがなかなかできてないのです。

そんな中でタンポポ時計の作品も出来てきたと思うし、うーーーーーん。
でも、この考える時間も好きなんです。


 
by makimakonivy | 2013-03-22 21:32 | glass
<< GWはピーターの展覧会が二つあ... クウネル発売 >>