人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

音楽と出会いと。

 昨日、おとついと otonotaniという音楽のイベントに行ってきました。
 久々の野外ライブ!

 素晴らしかった!
 特にETTと ichi。

 そして、実は、その2グループと月日荘のドンさんとレーベルのTさん、そしてまーすぃーさんと一緒にコテージに泊まらせてもらいました。
 こうやって、音楽からつながって出会いがあり、私の場合は、私の作品をとおして、いろんな出会いがあり、そして、場からつながる出会い。

 人生は素晴らしい!
 と思える時間でした。

 また、さゆりちゃんの歌声は、ほんとうにほんとうに感動!!!
 もちろん、ケイさんのギターが素晴らしいからこそ、生きてくるさゆりちゃんの歌声。二人とも何か超越した感じをステージでみせてくれます。

 ichiさんは、いろんな面白い楽器を駆使して、奏でる気持ちのよい音たち。
 なにか、アートということを感じさせたライブでした。

 そして、ettのライブにichiさんが、ゲスト参加したときのバイブレーションとでもいったらよいでしょうか?あの響きもすごかった!
 山の中の野外ステージに響き渡った素晴らしいバイブレーション!
 体験できてよかった。

 
by makimakonivy | 2005-10-11 13:37 | life
<< ここのところ、忙しいけど、なん... 今日から2週間 >>