ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

個展無事終了致しました。

高岡市のART WORK STUDIO ANさんでの個展も昨日で終了となりました。
なかなか気持ちのよい雰囲気のある空間で展示が出来たこと、嬉しかったです。
そしてわざわざ会場へお越し下さいました方々、本当ありがとうございました。

d0052365_1454247.jpg


私自身は、お母さんが子供達に美味しい料理を食べさせたいと思うような感じで吹きガラスの作品も制作しております。一つ一つ、私自身が手作りしております。
制作する時は、集中してなるべく心持ちが良い状態で制作する様こころがけています。

作品自身が柔らかな空気感を持ったもの、またたくさん使いたくなるような感じを大切にしています。
[PR]
by makimakonivy | 2014-07-14 21:56 | glass
<< GLASS FIVE VISIONS 7月13日(日)も在廊いたします。 >>