ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

DMが届きました。

 6月13日(火)から18日(日)まで、東京のアンティークタミゼで、夫の展覧会があります。
 そのDMが、出来上がり、今日、家に届きました。

 タミゼらしい素敵なDMです。

 私は、残念ながら、今回は、見にいけそうにありません。
 仕事は、まだしていますが、お腹もだんだん重くなってきて、仕事の休みに東京まで行くのは、ちょっぴり大変そうなので、今回は、無理しないようにしたいと思います。

 そして、DM希望の方は、鍵コメより住所をお知らせください。
[PR]
by makimakonivy | 2006-05-31 22:38 | glass | Comments(6)
Commented by fumifumi at 2006-06-01 08:13 x
DM送ってください!よろしくおねがいします。
まだ行けるかどうかわかりませんが、日帰りでも観に行きたいので計画練ってます。
おなかの大きい生活ももう残すは1ヶ月半くらいですね。わくわくですね!
Commented by ruinyoro at 2006-06-01 14:23
makimakonivy さん、こんにちは。
早速、タミゼさんよりお葉書頂きました!
とーっても素敵、展覧会が本当に楽しみです。
絶対に初日にお邪魔しまーす♪
Commented by makimakonivy at 2006-06-01 20:56
fumifumiさま。 この週末あたりに宛名書きして送るようにします。もう少し、お待ちくださいね。
Commented by makimakonivy at 2006-06-01 20:59
ruinyoroさま。もうDM受け取られたんですね。なかなかかっこいいDMで、さすが、吉田さん!と、思いました。 そうそう初日は、夫は、いないかと思います。搬入と、週末には、東京に行く予定ですが、普段は、大学で教えていますので、ずーっと展覧会場には、いられないようです。

また、感想教えてください。
Commented by OILdesign at 2006-06-01 21:00
きゃあ〜。いよいよだね。
実は私もYも、その頃に東京の仕事が入りそうなので、見に行けそう!
クロワッサンの本、今日行った本屋さんには置いてなかったのよ。
また明日、別の本屋さんで探してみよ〜っと。
Commented by makimakonivy at 2006-06-03 20:28
OILdesignさま。 東京いけそうなんだ!うらやましいです。クロワッサンだけど、そんなに大きくとりあげられてるわけでなく、作品が 2種類、うつってる感じだから、期待させてしまって、すみません。
<< 長いものが大変になってきました。 久しぶりにガラスの話題です。 >>