人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

なかなか更新できませんでした。

 仕事復帰して約10日がたちました。
 毎日が驚くほど早く過ぎています。
 そして、自分の時間というものが、ほとんどない状態です。
 はたまた コンピューターは、壊れ気味で、今は、なんとかセーフモードでだましだまし使っています。
 
 そんなこんなで、更新を怠っていました。
 
 まず、赤ちゃんは、元気にすくすく育っています。こちらが、笑いかけると笑い返してくれるようになりました。今は、私の腕を枕に眠っています。
 とても屈託のないきれいな寝顔です。

 そして仕事は、やっぱりとても充実しています。
 朝、出かけるときはやはり後ろ髪ひかれる思いもしますが、復帰してみて、素晴らしい仕事につくことができたなあとつくづく実感しました。

 子育てとの両立は、なかなか大変ですが、がんばります!
 これも夫や 特に母のおかげです。それから、私の父や妹たちの理解、協力のおかげで成り立っています。
 本当に感謝です。ありがとう。

 
by makimakonivy | 2006-09-30 20:17 | life
<< 赤ちゃんのこと 長旅 >>