人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

なんとか荷物たちはひとところへ集まりました

 やっと 夫と娘と3人で一つの場所に暮らし始めました。
 といっても、ほとんどの荷物は、まだまだ 箱の中。

 今、住み始めたところは、半年くらい 人が住んでいなかったので、キッチンやお風呂、壁とかにけっこうカビとか虫、汚れがあって まずは、掃除しないと 荷物など、なかなか配置できないような状態です。

 とりあえずは、寝室を確保し、お風呂、キッチンの掃除を始めました。
 いったい、落ち着くのはいつになることやら。

 でも夫と3人での新しい生活、そしてどんな住まいになっていくのか楽しみです。
 そして、自分たちの好きな感じの住まいになっていくといいな。
by makimakonivy | 2007-05-11 21:56 | life
<< 新しい家で赤ちゃんと二人 引っ越し第2弾 >>