ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

読書とワイン

 まだまだ、赤ちゃんには、夜、添い寝で、何度か起きてお乳をあげています。
 最近、お乳をあげながら、読書ができることに気がつき、赤ちゃんが寝るまでの間、本を読んでいます。いがらしろみさんのジャムの話、茂木健一郎さんの本、それから、根元きこさんの子育ての本とか。
 そして、昨日、今日あたり、赤ちゃんが寝た後、ちょっとだけ赤ワインを飲んだりして、少しリラックスする時間を持ちました。
 やっぱり赤ワイン 万歳!
 グラスをくるくるっとゆらして香る赤ワインの香り。
 口に入れたときの幸せ感。
 最高のひとときです。

 さて、そろそろ明日に備えて、寝なくては。
 おやすみなさい。
 
 
[PR]
by makimakonivy | 2007-05-29 23:19 | wine
<< 映画万歳! 新しい家で赤ちゃんと二人 >>