人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

今日は、工房のミーティング。

というわけで、晩御飯に何を作ろうか思い巡らし、結局、ひき肉のカレーにした。一品持ち寄りということで、気が楽でしたが、なかなか、何を作るか決めれませんでした。

作品作りに関しても、そういうときがあります。
どんなデザインにするか、何色にするか、テーマは何?というように、なかなか決めれないこともあります。

今日は、工房のミーティング。_d0052365_22213931.jpg

これは、数年前の作品たち。確か、1998年とかそのくらい?
このときは、テーマがはっきりしていたなあ。リンクシリーズというタイトルで、丸と棒がつながっている。
今度の作品は、どうしよう。
by makimakonivy | 2005-05-19 22:23 | glass
<< 旅で得るもの 自分の日課として >>