人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

素晴らしい出会いと再会

展覧会始まりました。
初日、次の日と会場にいて、いろいろな出会いと再会がありました。

一緒に展覧会をしている島さん、一緒にご飯を食べたり、会場で過ごしていて、いろんなお話をしたりできました。お会いできて本当にうれしいです。

こうして、器づくりをとおして、広がる出会い。
本当にありがたいです。

それから、富山に引っ越してから、ほとんど会ってなかった友人たちとの再会。
赤ちゃん連れで来てくれた友人も何人かいて、うちの娘とも対面しました。

人と人とのつながりや 新しい出会い。本当に素晴らしいなあ。
by makimakonivy | 2007-08-20 17:20 | glass
<< 瑞浪の展覧会 終わりました。 いよいよ展覧会! >>