人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

今週末

 今週末は、土曜の朝、ベビーヨガ、ママヨガというものに参加し、日曜の午前中は、1歳半の検診にでかけました。

 ベビーヨガは、1歳半の赤ちゃんとだと結構大変。たぶん、6ヶ月くらいの赤ちゃんだとやりやすそうでした。
 でも今回、夫とともに参加したので、わりと夫が、娘をつかまえていてくれたので、私は、自分の動きに集中できました。

 しかーし!!! 体がすごーく硬くなっているのにびっくり。
 以前もかなり硬かったけれど、さらに硬くなっていて かなりやばいです。

 そんなわけで、今日の夜も少しだけお風呂上りに、ストレッチしてみました。
 これからは、毎日なるたけ、ストレッチや簡単なヨガを続けたいと思います。

 
by makimakonivy | 2008-03-02 22:20 | life
<< 久々の吹きガラス! 縁側 >>