人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

大学時代の同窓会

 大学時代の同窓会があり、週末にかけて、娘と車で実家方面に帰りました。
 行きは、現在同僚で学生時代後輩のCちゃんと一緒に下道を行き楽しい旅になりました。紅葉もとてもきれいだったし、おしゃべりもつきず、長時間ながらも充実したドライブでした。

 翌日は、コーヒーカジタ、ピエニフオネと、久々に遊びにいきました。

 コーヒーカジタでは、娘の出産祝いにいただいたかわいい洋服を娘に着せて連れて行き、おいしいコーヒーとケーキを堪能しました。おいしい物を味わうのは、はほんとに至福の時ですね!
大学時代の同窓会_d0052365_2010890.jpg


 そして、ピエニフオネ、久々にMちゃんに会い、娘は、たくさん遊んでもらいました。Mちゃん、ありがとう!

 そのあと、メインイベントの同窓会へ。
 久々のメンバーに先生方、変わってないようで、やっぱり月日を感じる気持ちもあって、なんか楽しかったです。もっと同級生が、出席できるとよかったのになあ。
 同級生のうち、現在は、海外に暮らしている人、そして二人目の子供がお腹にいる人、また遠くに住んでいる人たち、連絡が取れなかった人たちも何人かいました。

 また何年か後に同窓会、できるといいですね。
by makimakonivy | 2008-10-28 20:02 | travel
<< あわただしかった一週間 映画の話 >>