「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GLASS FIVE VISIONS

Glass Five Visions という展示が富山県の上市町にあります西田美術館というところで行なわれております。

私が教えております富山ガラス造形研究所の5人の先生達の展覧会となります。

会期は、8月10日(日)までとなります。

d0052365_14503380.jpg

d0052365_14504195.jpg

[PR]
by makimakonivy | 2014-07-15 20:00 | お知らせ | Comments(0)

個展無事終了致しました。

高岡市のART WORK STUDIO ANさんでの個展も昨日で終了となりました。
なかなか気持ちのよい雰囲気のある空間で展示が出来たこと、嬉しかったです。
そしてわざわざ会場へお越し下さいました方々、本当ありがとうございました。

d0052365_1454247.jpg


私自身は、お母さんが子供達に美味しい料理を食べさせたいと思うような感じで吹きガラスの作品も制作しております。一つ一つ、私自身が手作りしております。
制作する時は、集中してなるべく心持ちが良い状態で制作する様こころがけています。

作品自身が柔らかな空気感を持ったもの、またたくさん使いたくなるような感じを大切にしています。
[PR]
by makimakonivy | 2014-07-14 21:56 | glass | Comments(2)

7月13日(日)も在廊いたします。

高岡市にありますART WORK STUDIO ANさんのmakimako glassの個展は、7月13日(日)までとなります。
最終日の13日(日)は、在廊する予定でおります。なおその日は、11時から17時までとなりますのでお気をつけ下さい。

ご希望がありましたら、お子様の絵をその場で彫り込んだり、メッセージやお名前をお入れ致します。
d0052365_14434245.jpg

写真は写真家の藤森暁さんにお願いし、いろいろな表情を撮ってくださいました。

そして初日在廊日にきてくださった方が Ilya というお店のブログでご紹介してくださっていますのでどうぞご覧ください。

それから最近 Instagramを始めました。
[PR]
by makimakonivy | 2014-07-07 14:50 | お知らせ | Comments(0)