人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

不整脈

今日は、昼から、ふっと時間があいたので、このごろ気になっていた心音の異常を病院でみてもらった。やはり、心電図でみると、不整脈のよう。

来週、また病院へ行かなくてはならない。

なんともこの忙しい時期に限って。
でも、まあ、何か手遅れになるよりは、早めに対応しておいたほうがよいのかな。

今日は、ほんと、一日中、その不規則な心音が気になっている。
今までにない現象。今までは、時々、何日かに一回とか、何ヶ月に数回とかだったのに。

今回は、夫が、心臓に耳をあてて聞いてくれたのだが、かなり心配になったよう。
これは、病院に行かなきゃダメと言う感じになったのだ。

まあ自分でも、夜この不規則な心音が気になって寝つきがとても悪いので、ちょっとやばいなあと思い始めていたところだった。

今日、薬をもらったので、それで、良くなるといいなあ。
by makimakonivy | 2005-06-27 21:19 | life
<< ものすごく暑い! 昔のクロッキー帳より >>