人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

今、自分がすごく気になる事

今、自分がすごく気になる事 って何ですか? と聞かれたらなんと答えよう。

なんでこんな事を考えているかというと、次の制作の方向性について今、考えているから。
最近、自分が家で使いたいなあと思うようなシンプルな器を制作しています。

でも なんとなくもう少しわくわくするものや、どきどきするようなものが、気になってきているんじゃないかという気持ちに変わってきています。

 ちょっと自分に問いかけてみよう。

1、Q 気になるニュース 
    A 子どもが殺されたり、残酷なことが起こると、すごく気になってしまう。
2、Q 好きな音楽
    A ここのところ、sound providers が、一番好きかな。
3、Q 気になる話題
    A ???
4、Q 最近読んだ本
    A 1Q84 3巻
5、Q 今読んでいる本
    A ちぐはぐな身体
6、Q 見たい映画
    A eatrip
7、Q 今、やりたい事
    A  いろんな場所の掃除

 そろそろ質問もつきてきた。
 皆さんの気になっている事って何ですか?
by makimakonivy | 2010-05-05 11:34 | life
<< 娘の夢 FRAGMENTIA >>