人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

仕事のあとの一杯は、最高!

吹きガラスをしていると、終わったあとのビールは、また格別。
最近は、ビールじゃなくって発泡酒だけど。。。。。。。

うちは、夫も私も飲むのが好きなので、お酒エンゲル係数が、かなり高いと思う。
時には、ちびちび梅酒でも飲もうと、思って、ボトルを買ってきても1日か2日であっという間になくなってしまう。本当は、それで、1週間くらいもたせようと思ったのに。。。。。。

特に夫は、かなり飲めるタイプだと思う。だから、発泡酒をケースで買ってくると、いちおう、どこかに隠しておいて、6本ずつ、冷蔵庫に入れておく。

ところで、今日は、夫が、私のために作ってくれた、ビアマグを紹介します。
仕事のあとの一杯は、最高!_d0052365_18511038.jpg


これには、ちゃんとほっぺたについた泡を取る道具もついている優れものです。
と、いっても、もらったその日に一度使っただけだけど。。。。
by makimakonivy | 2005-07-07 18:52 | life
<< ワインパーティー ホルダー心電図とレモンメレンゲパイ >>