人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

またまた日々があっという間に

 自分の夏休みを終え、仕事に戻ってから、ほんと、あっという間に日々が過ぎ去りました。
 それも、濃密な。

 一番のイベントは、やはりダンテさんのワークショップ。詳しくは、学校のブログをご覧ください。
 ダンテさんは、ガラスをやっている人は、ほとんど知っているアメリカのガラス作家。
 15歳の頃より吹きガラスを始め、ビビッドな色使いや形のライン、また美しさに定評があります。

 ダンテさんが、二人のアシスタントと奥さん、子供さんと富山にやってきました。
 いつも、こういう新しい出会いで、いろんな刺激をもらいます。

 今回は、赤ちゃんが小さいこともあって、夜はあまり一緒にご飯を食べたりできなかったのが、残念でしたが、中身の濃い日々でした。
 そうそう、赤ちゃんは、日々成長していて、昨日は、ずりばいをはじめました。
 現在は、夫もとても忙しく母が、赤ちゃんのことを見てくれています。母は、私の夏休みあけから一緒にこちらへ来てくれていて、この忙しい中、本当にいろいろ手伝ってくれています。

 
by makimakonivy | 2011-09-03 06:56 | 学校
<< 夫の個展 contain >>