人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

新学期が始まった。

私が教えている学校、富山ガラス造形研究所では、先週、入学式があって新学期が始まっています。

新入生が入ってきて、今日は、選択授業のオリエンテーションの日です。
選択授業では、バーナーワーク、ジュエリー、ステンドグラス、金工から一つ選んで前期の間、週一で授業を受けます。

私自身、この時期になると学校案内のカタログ作成にとりかかりはじめます。
そして、また私自身の制作に関してもいろいろ考える時期です。

ここ2年近く、妊娠発覚から出産、授乳と自分の制作をかなりペースを落として、というかほぼお休み状態でした。(少し注文制作を引き受けたくらい)
でも、またぼちぼちと制作再開していきたいと思っています。
by makimakonivy | 2012-04-16 09:34 | 学校
<< あらためて、好きなもの ニューヨーク! >>