人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

とうとう

体調をかなり崩してしまいました。
ここ数日寝込んでいます。
検査してもらったら、肺炎気味だそう。(詳しい結果は、また後日ということでした)
白血球やcrpの値が、結構高いそう。
血液検査の上、注射に点滴、そしてその当日、健康診断だったので、朝食抜いてふらふらな感じで診断を受け、終わった頃には、もうやばいと思い仕事を休ませてもらうことにした。

もしかしたら入院かもと言われたが、熱が下がってくれたおかげでそれはなかったようでした。
久々に39度を超える熱が出ました。といっても39・1度。
でもさすがに体はかなりつらかったです。

今でも咳のせいで結構つらい。
今も咳が続きすぎて眠れなくなってしまったのです。

やっぱり、自分が思ってたより体力の限界がきてたのかもしれない。
by makimakonivy | 2012-06-08 01:38 | life
<< 体の限界と免疫力低下 春ワークショップ >>