人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

ダンスコの靴の事

 私は、ダンスコの靴をほぼ毎日履いています。
これは、約10年前に、たまたま夫の故郷テキサス州オースティンのコンフォートシューズのお店で出会い、それ以来、ほぼ毎日、ダンスコの靴を履いています。たまに、おでかけの服装をするときに違う靴を履くという感じです。

 先日、夫の記事がKu:nelという雑誌に掲載されましたという記事を書きましたが、なんとダンスコさんのHPに私の名前が掲載されていました!
 press infoのKu:nelのページを見てみてください。May 2013のKu:nelの表紙をクリックすると家族写真が見れます。

 ほんと、とても履き心地がよく、疲れにくいです。
 以前、自分の普段のサイズだったのですが、そのサイズのダンスコをはいていたときは、夕方になると足がむくむせいかきつくなり、夕方の仕事では履けなかったり、飛行機でも降りる頃には、履けなくなってしまったので、次はワンサイズ上を買ったところ、かなり快適です。
 もう毎日履いています。

 

 
by makimakonivy | 2013-04-30 22:15 | fashon
<< 息子とお散歩 心はつねに揺れ動く >>