人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

梱包。

 今日、送らなければならない作品たちがあったので、昨日、今日と梱包してました。
 ガラスの梱包は、大変。いつも億劫な作業です。

 今回の梱包は、9月29日から"日本のクラフト 手 もうひとつの生活" というのに出品するため。
 そんなわけで、29日にあるオープニングパーティーに行くために久々の東京に行ってきます。また、荷造りしなくちゃ。
 それにしても、コンピューターのこと、まだ、いろいろ、ソフトやなんかをインストールしなきゃならないのに、なかなかできない。ほんと、なんで、この忙しいときに壊れてしまったんだろう。まあ、でもいつ、壊れても、同じことを言ってるかもしれない。
 

 
by makimakonivy | 2005-09-26 18:26 | glass
<< 4ヶ月ぶりのヨガ 大ショック! >>