人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

更新滞り中

 最近は、facebookやツイッターや自分のホームページとあれやこれやとどれをどういうふうに使ったらいいかというところで、なかなかこちらのブログの更新がちょっぴり滞ってしまいました。

 皆さんは、いったいどのように使い分けしているのでしょう。

 私は、なんとなくfacebookは一度お会いした事があるということを前提に友達承認しているので、日々の子供達の様子や夜のご飯やお酒の事なんかがメインにアップしていて、ツイッターは、自分ではあまりツイートしてなくて、フォローしている人たちのツイートをふむふむと読んでいる感じでしょうか。ホームページは、時間が出来たときに更新するという感じなので一番更新が遅れているかなと思います。

 そして、このブログは、日々の日記のようなつもりで始めましたが、忙しいとやはりなかなか更新できないのが現状です。

 今は、学校でシルビアレベンソンさんというガラス作家のワークショップで毎日大忙しです。
 そして、7月には二つ展覧会があるので、それに向けて制作もすすめています。

 またもう少し、頻繁にこのブログも更新していけるといいなあと思っております。



 
by makimakonivy | 2013-06-06 21:33 | life
<< Happy Father... ふとした瞬間に >>