人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

3日坊主

 ここのとこ、更新は、さぼっていたし、ウォーキングもさぼってしまっていた。
 そうこうしているうちに、すごい体重がふえてしまった。

 気をつけないとまずいです。
 夫にも エクササイズ!エクササイズ!! とちょっぴりしかられ気味。

 と、思って、おとついくらいに久々に歩きに行ったものの 一日のみでまた続かなくなってしまった。
3日坊主_d0052365_1425511.jpg

 なかなか歩いているとのんびりした新鮮な気持ちになれるんだけれど、こう寒いと外にでたくなくなってしまう。
 2月になったら、いもうと君が、仕事の手伝いに来てくれるので、一緒に歩いてくれるといいなあ!(歩こうね!?)

 そうそう、2月になったら、一度、小さい窯に火を入れて、ランニングコストを低くできるよう、やってみようと思っています。夫も今年は、展覧会が、たくさん予定されているので、春休みの間に集中して制作したいそう。私も注文制作の仕事が入ったので、ここでがんばらなくては!

 なので、体力づくりもしておかなくては! 
 運動 というのが、今年の目標だったのに、なんだか、三日坊主気味。
 いかんです。
 
by makimakonivy | 2006-01-30 14:32 | life
<< びっくりしたこと デモンストレーション >>