人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

いよいよ

 4月からの仕事にむけ、明日より住むところを探しに行ってきます。
 いいところが、みつかるといいな。

 ところで、今日は、その旅先におみやげをもって行くためと開店祝い(もうだいぶ前に開店していたのですが、、、、、)をもって、久々にコーヒーカジタに行って来ました!でもすごい人だったし、すでにお目当てのものは、ほとんどなくなっていました。
 でもひとつだけその大好きな胡桃のお菓子を手に入れることができたので、それとあとは、焼き菓子のセットなどを買いました。

 それから、偶然にも久々の友人に再会!
 以前も偶然、彼女が引っ越すという前日くらいにお昼を食べるところで、ばったり!

 今日は、かわいいお子さんを連れていました。
 その友人も胡桃めあてだったようで、残念がっていました。

 それにしても、あとからあとから、お客さんがやってきて、大繁盛でした。
 そうそう、私の大好きなホイップクリームがたくさんのった苺ショートケーキを今日は家用に買って帰りました。
いよいよ_d0052365_10442620.jpg

 とてもおいしかった!!!
by makimakonivy | 2006-03-05 21:30 | life
<< みつけてきました! これからドローイング作業。 >>