人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

久しぶりの休日

 ここのところ、土曜日も 吹きガラスの仕事にいっていて(半日ですが)まるまる一日、予定もなくお休みというのがありませんでした。
 そして、今日、ついに予定のないお休みをすごしています。

 予定がないとかえってだらだらして、なんか自分が疲れているんだあと実感しました。

 朝、早くいったんおきたものの朝食を食べ、またお昼まで寝てしまいました。
 そして、あらためて お腹おおきくなってきたなあと実感しました。(今、7ヶ月後半位だと思います。)
 最近は、胎動もけっこう感じます。なんだか、もぞもぞしてくるので、すごく不思議な感じ。

 それから、あと二日仕事にいったら、久しぶりに夫と再会します。
 すごく楽しみ!
 そろそろ荷造りし始めようかな。
by makimakonivy | 2006-04-30 15:26 | life
<< 東京から戻りました。 贈り物 >>