人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

ひさしぶりの更新

 昨日から今日にかけて、遠方より友達二人が遊びにきてくれました。
 久しぶりに会った友達ですが、もう20年近いつきあいの二人なので、気心も知れ、なんだかとても楽しいひと時を過ごすことができました。

 赤ちゃんがいると前みたいにフットワークが軽く動けなくなりましたが、、、、、、。

 タイ料理を食べに行き、うちに泊まってくれて、今日は、近くの観光スポットに行って、お抹茶を飲んだり、展覧会を見に行ったりしました。

 ここ一年を振り返ってみると、新しい職、引越し、妊娠期間、出産、仕事復帰、育児、本当に怒涛のごとき一年でした。友達と過ごす時間なんてほんとうに数えられるほどしかなかったように思います。

 たまには、友達と過ごす時間を持つこと、本当に大事ですね。
 なんだか、日常をはなれ、ほっといやされました。
 ありがとう!

 またまたコンピューターが壊れ、写真の更新は、まだ無理そう。 とほほ。


 
by makimakonivy | 2007-01-21 16:41 | life
<< ひさびさの休日っぽい休日 明けましておめでとうございます >>