人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

お知らせなど

ひさびさに ガラスのことなど。

日中は、教える仕事。夕方などに自分の制作。帰宅すると赤ちゃんとの時間。
というわけで、ほんと、毎日、あっという間に過ぎていきます。

そうこうしているうちに 展覧会に送るための準備なんかをしてて、たまには、お知らせもしなくては、ですね。今年は、グループ展にいくつか参加させてもらうことになりました。

もうすでにはじまっているもの、愛知県瀬戸市にある新世紀工芸館の交流棟ギャラリーにてガラスの器展。7月29日まで。
6月30日より ギャルリももぐさ  百草夏百種展「夏の暮らしと子どものもの」。
7月19日から 福岡の望雲 にて  ナツノオクリモノ +硝子 
8月17日から 瑞浪芸術館 にて 島 るりこさんとの二人展。

という予定になっています。
瑞浪芸術館には、週末 行きたい予定でいます。

お知らせなど_d0052365_13465494.jpg

最近、シンプルな器をつくっています。
by makimakonivy | 2007-06-29 08:00 | glass
<< ナツノオクリモノ 映画万歳! >>