人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

makimako croquis

makimako.exblog.jp

大変な一週間でした。

 私の体調が、回復に向かっていった一方、今度は、娘が、40度以上の熱が、続き、体に発疹がでてくる、という事態になってしまいました。
 私の学校の方は、夏休みも開け、授業もはじまり、私もそうそう休めず、夫が本当にがんばって娘をみてくれました。子供医院にもほとんど、毎日のようにつれていき、一時は、もしかしたら、紹介状、書くから、大きな病院に入院させた方がいいかもともいわれ、はらはらしておりました。
 また、夜中に起きては、熱とかゆみで眠れない日々が、続き、私たち夫婦も、どうしていいかわからず、眠れない日々を過ごしました。

 結局、溶連菌性咽頭炎というもので、薬を飲めば、熱も落ち着き、発疹もひいてくるということで、現在は、熱は、さがり、発疹のみになりました。

 子供を持つと、本当に、それ以前の生活と全く違うリズムや予期せぬ出来事がたくさん起こりますね。
by makimakonivy | 2008-09-06 18:33 | 赤ちゃん
<< 友人家族とのキャンプのこと 体調不良 >>